久し振りに潰れた

今日は、友人がセガサターンを譲ってくれると云うので、出かけました。

久し振りに会う友人なので、適当に飲み物とか買っていったのですけど、ちょいと待たされてゐる間に500mlのビールを2本ほど空けてみたり。で、友人が来てから一緒に残った4本ほどを空けたわけで。ああ、ワタクシの割り当ては2リッターほどでしたか。あとから来た先輩の差し入れのビールは最早記憶に無かったりします。コップが転がってたから1杯は呑んだんかなぁ。ついでに買った缶チューハイもいつの間にか空になってたしなぁ。

つうことで、色々と楽しくお話をした記憶も無くはないのですが、ひたすら潰れてゐたと云う…。ビールで潰れたのは初めてだー。昔はウイスキー一ビン空けたものでしたが(まあ、潰れるけど)、だいぶ弱まって来たと云うことでせうか。

そんな、駄目な1日でしたことよ。プログラム、少し書いたけどね。