秋葉OFF

行ってきました。

朝、いきなり寝坊しました。遅れとしては5分か10分くらいなのでしたが、どうやら、そのせいで誠さんと合流出来なかったもより。非常に残念。大失敗でした。

その後は何とか滞りなく合流できましたが、例によって計画が何もたっていないので、延々だらだらモードに。取り敢えずネタのためにじゃんがらに並んでみました。最近はあまりンまくないとか聞いてましたが、まあ、普通に美味かったんじゃないでせうか。並ばされたぶん、ちと不満というところか。多分2度と行かないけど。

結局、ワタクシが行きたいところを1周りしただけのやうな感じ。ただ、ひとがゐたせいか財布の紐がゆるんで結構散財。銀銃とか捕獲。やることが無くなったので、早々に夕飯。なんか皆食欲が無くて、ワタクシだけモリモリと吐くまで喰ってました。

まあ、皆さん楽しんでくれたみたいなので、OKとしよう。誤算は、思いの外皆さんお若いので、太っ腹料金がかさんだことか。