機装猟兵ガンハウンドEX

ゲームショップをフラフラしてたら見掛けて。パブリッシャーのグレフに多少はお布施できるかなーと云った感じで。それならコクガ買えよと。

色々不満が出るけど、フツーかね。やたら沢山ボタンが沢山あると、使いこなすのが嫌になる以前に、押しにくいボタンを押すのが面倒くさくなってくるのは僕だけですかね。Lトリガー引きながら方向操作したりするのとかしんどいよ。元々PCゲームだから仕方無いのかとも思ったけど、開発者テキストちら見したら、元々PSPをターゲットにしてたとか云ってるしなーううむ。携帯機でガンバリ操作したくないなー。

チュートリアルも一応ありつつも、ちょい昔仕様な感じ。近年見るAAAゲームの至れり尽くせりのおもてなしに慣れてゆとりまくってるのを実感。