健康診断

いってきた。
去年はいつもと違うとこで受診したのだけど、去年からバリウムを飲むようになったので、そのせいかなーとか思ってた。んで、会場を特に調べずに現地に着いてしまったので、去年のとこ行ったらハズレだった。よくわからんけど連携はしていてくれて、正しいのはこちら、と案内してもらったのが一昨年までいつものところだった、と。

呑み連休明けだったのだけど、体重には特に表れてなくて、ここ数年みごとに横ばいな感じだった模様。

バリウムも2回目となると特に感動も無いか。絶叫グルグルマシーンもねえ。

去年はなかなか出てこなかったバリウムもするする出てきた感じか。ちうか、下剤効きすぎて動けなくなってたよ。