そんな感じの

コミケでした。twitterでご覧の通り、いつもどおりの阿鼻叫喚図でございました。
進捗はいつもどおり、「なんで前より巻き戻ってるの?」的なあんばいでした。色々やりたいこととか工夫したいこととか弄ってると、なんかこんな感じに。今回でフレームワークに大変不満を持って、つくりなおす気満々なので、次回もこんな感じだと思います。ごめんなさい。

バタバタしてたため、なんか手元にケースの無い裸のCDが転がってるんですけど。。。単にどっかいっただけならいいのですが、間違えてCDの入ってないカラのケースをお渡ししてたりしたらどうしよう。。。てなわけで、何か不備がありましたら、お手数ですがご連絡願います。。。

って感じで今帰宅。このまま寝たら多分今年は終わっていることでしょう。それなりに楽しかった一年です、来年も、また。

よいお年をーーー。