ドット絵ツールを超仮公開してみる

android + ドット絵とかで飛んでくるひとが結構みられるので、需要あるのかなぁと。作成途中だけど、使ってみたいひとがいたらどうぞ的な。

  • 対応OSは1.6以降のはず
  • 使い方は適当に探してください

注意!

  • 作成途中なのでバグたくさんあります。よく落ちます。使用は自己責任で。
  • コミケで忙しいので、今年じゅうは殆どアップデートされません。
  • 要望とかくださると嬉しいですが、今年中は反応が薄いと思います。メール…はあんま見てないので、日記にコメントくださればいいかも。
  • ツールを置いてある自宅サーバがしばしばアクセス出来なくなるので、ダウンロード出来なかったらすいませんが時間をおいてみてください。

そんな感じで。DownLoad_Here!←ダウンロードはこちらから!
ダウンロードして、保存されたapkファイルを実行するとインストールするみたいです。