ZHTOBお勉強会行ってきた

http://wiki.livedoor.jp/zinnia1975/d/%a4%aa%ca%d9%b6%af%b2%f1?wiki_id=68361

有志で集まって(sdl勢の方が多い)、貸し会議室を借りて各自の勉強なり作業を進めましょう、という会。過去何回か出席させてもらってます。特に参加条件はありませんので、モチベーションの維持に悩んでいるようなひとはガンガン参加しましょう。。。

そんで今回の私の作業はというと、ちと方針転換のため、一年くらい前に書いた部分を直している感じ。多関節が動くくらいまで。。。って、書き出してみるとイマイチだなあ。すげえ捗った体感なんだけどなー。

高々、8*30~40の無駄なメモリコピーが気になってヤキモキしている辺りで終了。