近況

  • おなじまんがにさつかった。
  • がれっが6ぼすとたたかってたら、だい1けいたいとっぱしたのにほうだいがのこっててじごくだった。なんだこれは。
  • ちがうきしゅのきーぼーどーをあてかんでかってきた。あわなかったのでごみになった。
  • しごとでせっけいしょかくのがいやでいやでいやで、とうひしてこっそりせいぞうしてたらせっけいしょのまえにせいぞうがおわってしまいそう。
  • いっしゅうかんなやんでたばぐのげんいんはあんのじょうめもりはかいだったー!ちうか、そこらじゅうでnewしまくってるなかとつぜんnewしたらおちるようになるとかばしょのとくていもたやすかっただろうに!!!
  • えっくすぼっくすさんろくまるのごーるどめんばーしっぷがきれたんだった!かってこなきゃ!ついでにていきもきれるんだった!かってこなきゃ!