超大型遅刻(寝坊)した…。

勤務時間始まってるのに出社しないのを不振に思った上司の電話で起きるとかオワットリ…。とりあえず午前休もらって、すぐさま出社。打ち合わせとか入って無かったのが幸いか。。。



でも云えなかった、実は酔い潰れてたんですぅ。。。とは。


いや、最近朝まで寝られない日が続いてたので、「酔い潰れて睡眠をとっちゃおうキャンペーン」絶賛実施中だったのでした。ちょっと昨日は調子のって呑み過ぎました、テヘ!

起きた時、足腰立たなくなってたし、出社しても全然酒が抜けなかった。二日酔いは久しぶりだなー。潰れるには度数高い方がコストパフォーマンスいいよなーとかいってウィスキー呑んでたのが敗因か。学生の頃とか、ウィスキーガブ呑みして酔い潰れてたものでしたが、こんなに酷いことは無かったような。体調不良なのとか、ウィスキー呑むのが超久しぶりだったとか、原因も色々考えられるけど。ともあれ、こんなアホな事で仕事を休む羽目になるとは思わなかった…。以後、気をつけることにしよう(どう気をつけろってのか)。

そんな、駄目日記でした。