サムライスピリッツ零SP対戦会

がありました。

こないだ、けんおうさんと対戦した時に結構プレイしてるひとがいたので、まだまだ結構ひとが集まれるのかなーと思ったので、ONIONさんに対戦会でもやろうぜと打診してみたのがきっかけ。面倒なのは面倒なんで、とりえず私とONIONさんが対戦してることだけ確定させといて、後は適当運用ぐらいの心積もりだったのですが、なんかONIONさんが結構話を大きくしてしまった感じ…と責任を転嫁しておく。

結果、それなりにポツポツひとが来てたかなー。当日、会場の大久保アルファーでアルカナの大会とかブレイブルーの対戦会とかがかぶってたらしく、それら目当てに旧侍勢が来てくれてたとか。

久しぶりのひととかたくさんいて楽しかったね。