360が返ってきた

赤リング修理に出してたのが返ってきた。意外と早かった。修理の手配もサポートに連絡するのが面倒で二の足を踏んでましたが、オンラインでサクッと依頼もできることが判り、サクッと申し込み。偉いぞマイクロソフト

オンラインで修理の手配が出来る。これをやったのが先週の土曜日。んで、日曜日に宅配で送る。その後の進捗はオンラインで確認ができる。今回は全然「箱を受け取りました」のフェーズに移行しないなぁとやきもきしてたところ、鯖メンテに。なんか調子悪かったんすね。で、金曜に確認したら一気に「修理したので送り返しました」になってた。で、土曜の午前に返ってきた。送ったのが休日で、月曜が祝日だったことを鑑みると一週間きってますね。えらい。

あと、赤リングごめんちゃい、とゴールドメンバーカードくれたけど、だからゴールドメンバー切れるの1年後だってば。

久しぶりにキャリバーやったらスゲー下手になっててモリモリ負けまくる。くそーイメージトレーニングは欠かさなかったんだけどな…。その甲斐があったのか、内藤のキック2段目をしゃがめるようになってたり、ジークの立ち中AA(と一段止め)の対処ができるようになってたけど…。相変わらず連打外人に当たるとブチ切れてるので、精神衛生上良くない。箱封印してた方がよかったかもな。