結構前だけど、買ってそれとなく飲んでいたクエン酸(粉末)がそろそろ無くなりそうだ。

なんか、一時期やたらに酸っぱいものが食べたい時があって、レモンっぽい飲み物とか飲んでたんですが、お金がかかるので薬局でクエン酸を買ったというもの。私はレモン耐性が強いので、コップにお湯で溶かして砂糖も入れずにガッっとあおってました。よい子はまねしないでね!

で、当初はオイしくて、オイしくて、毎日のようにガブガブ飲んでたのですが、最近はだいぶ飲みたい気持ちが薄れてきてて、気が向いた時に飲んでた感じです。多分、身体に足りてきたので欲求が薄れてきたのでしょう。身体のサインはかなりアテになると、思う。

そんな感じ。また飲みたくなったら買い足そう。