それなりにキャリバー勢

そこそこ頑張って遊んでます。外人ばっかと聞いて二の足を踏んでましたが、オン対戦も結構快適に楽しめてます。

キャラ萌えと単発キャラの大雑把な読み(得意技)で初動を乗り切ろうとソン・ミナで頑張ってみました。まあ、対戦を重ねててなんとなく気づきつつありましたが、そんみな可哀想な子だったのね…。近距離が弱くて中距離もまあまあキツくて遠距離もそんなに強くない、そんな子…。まあ使ってて面白くはあるのですが。そんなこんなで別キャラも育ててみようかなと云う今日この頃。

格ゲーってゲーム自体の出来はともかくとして、プレイヤーが付いてるゲームが良ゲー。悲しいけどこれが現実。対戦相手のいない対戦ゲーは無用なりよ。ちうことで、対戦相手のいつでもいる環境って素晴らしい。ついでに金が全然かからないので懐にも優しい´ー`