練習しようと思って地元のゲーセンに行ったんですが、いきなり蛍の光が流れててブチきれですよ。ゲーセンなんて遅くまでやっててナンボでしょうに、こんな早く…ってもう24時でした。。。そうか、終電まで頑張ろうと思うと、24時過ぎるのか…。頭悪いの私でした、すいませんでした。

とりあえず格ゲーから離れたくなかったのと、友達づきあいのために格ゲーやるのも悪くないだろうと思ってアルカナをやってみようかと。今日は練習できなかったが…。本とは閃サムやった方がいいんだろうけど、そのへんは追々。

で、とりあえずアンチョコつくろうと、ipod touchのローカルに技表とコンボ表突っ込んでみたんですが、コレすげー便利っすね。攻略情報とか攻略メモとか、手元においとけるのが素晴らしい。マジアカとかメモ帳片手にやってるひとにも大変便利なのではなかろうか、と(クイズゲームをメモ片手にやるのもどうかと思うがー