ヘル花見

花見しました。先週の雨により、花はありませんでしたが。久しぶりのひとに会ったり、中々会えないひとに会ったりと楽しかったです。私はと云うと、延々とSTGやってただけなんですが。

そいや、かるたさんに「ゲームが落とせない(リンクがどれも死んでいる)」とのご報告を頂き。「あるのはパッチばかり」とわんきちさんにもいじめられ。ううう、すんまそん。つうことで、ゲームの再アップを約束したのでしたが、そういや、過去ゲーってちょい前の「エロデータもろともバックアップデータ消去事件」にて忘却の彼方なんですよね…。どうしたものか。

今のサイトのデータをあさってみたらば、もちゲーは生きてるみたいっすね。→(http://kamakura.cool.ne.jp/root_ame/src/omochi.lzh)あと、ぷらづまれいヤの侍版を公開してたっけ→(http://kamakura.cool.ne.jp/root_ame/src/plse.lzh)えろSTG→(http://kamakura.cool.ne.jp/root_ame/src/040716.zip)むかーし作ったACT→(http://kamakura.cool.ne.jp/root_ame/src/0101s.lzh