ようやく3Dに足を踏み入れられたかも

コミケの時に知り合ったひととメールでやりとりしてたんですが、「最近は3Dやってます」みたいなことを云っていたので、刺激になるかと思い適当に「3Dいいっすね、教えてくださいよ〜」とか返答してみたら、あれよあれよと「3D勉強しましょう〜」みたいな流れに。いやー熱意あるひとに押してもらうとホントモチベーション上がるなぁ。利用したみたいで申し訳ないのですが。
そんなわけで、とりあえずモデリングちうことで、メタセコでガシガシつくってみました。まだまだ稚拙ではあるのですが、ようやく自分の中で手応えみたいのを感じられるものが。飛べたよ、ようやく飛べたよ!長かったなぁ…。