肉肉ヘル

なんか、参加者(id:wang-zhiさん、id:yaruharaさん、id:o_megaさん、id:DK_alphaさん)みんなレポを書きやがりなさってるので、言い出しっぺとして一応。

えと、「ぷらづまれいヤに音入れてください」、と不躾なお願いをして速攻素晴らしいBGMを作ってくださった、わんきちさん、お礼は「1曲げんこつハンバーグ2枚で」という約束だったので、それを実施することにしたのです。ゲームの完成を待ってるといつまでたってもお礼できないので、取り敢えず。

げんこつとは、静岡ローカルのファミレス「さわやか」で食わせてくれるもので、なんかやたらと旨いのがウリです。あと、店員の女の子が目の前でギュウギュウ焼いてくれるのがやたらに劣情をもよおすとか個人的な楽しみが、、、ええと、何の話でしたっけ。そんなわけで、みんなで2枚ずつ喰ったよ。本とは3枚くらい喰いたかったですが…。なので、「忍者の修業みたく、1日1枚ずつ増やしながら食べていけば、いつのまにかにバリバリ食べられるようになりますよ」とわんきちさんに進言しておきましたので、次会うときはきっと大変なことになっていることでしょう。きっと、2〜3にちくらいで破綻しますが。

あと、前に静岡入りを伝えたら静岡侍プレイヤーのはいぱぁさんが「ジョイスクエア行くといいよ」と提案くださったので、行きました。何故か店の中に大仏が居る謎のゲーセンで、そのカオスさ加減は聞きしに勝るという感じ。まあ、私はネタバレしてたので、事前情報無しで連れられた皆の方が楽しんでたようです。いいなぁ。で、遅れてきた丼さんを待っている間入っていたため1人知らない丼さんに皆で説明してたんですが、「まずは改札を抜けるんすよ、そんで鏡張りの部屋を抜けると川が流れてて、そこで地蔵の頭を…」とか、冗談にしか聞こえないのが面白かった。そのあと、皆で改めて行ったのですが、もう2〜3回は驚けそうな感じですね。

つうことで、静岡まで大枚はたいて行った甲斐はあったのではないでしょうか。