ジョイスティックとか

PCに繋ぐ、プレステパッド変換機なんですが、あまりに入力遅延が気になるので、買いなおしてみた。秒間60入力可と書いてあったので、エレコムのにしてみた。120Hz検出してるのか?真偽はともあれ、ためしてみようと家に帰ると…家に全く同じのが転がっていた。おーのー。まあ、ドライバ入れてなかったのが原因だったのかもしれない。それと、自作ゲームでの複数パッド対応のテストなんかにも必要と自分に言い聞かせてこらえました。まあ、安かったし。そんな感じで、入力遅延もかなり軽減されました。全く無いのかどうかは不明。ただ、前からやってたゲームをプレイしてみたらば、操作感は向上してるのに遅延前提で身体が覚えこんだタイミングとズレているために、前より進まなくなったりwww