ぷらづまれいヤソース

今回の頒布は前回に続き、会場焼きという失態を犯してしまったのですが、会場製本を生かして、ソースをバラ撒いてみました。といっても、紙に「PGソース欲しいひとは相談ください」とか書いて、聞かれてたら焼いて渡してただけですけど。とはいえ、結構興味を持ってくださる方がいて、5人くらいかな?ソースを渡しました。

したらば、早速「ビルドでけん」と問い合わせがありましたので、報告します。私は未だにVC++6を使ってるのですが、最近のやつとかだと、エラーが追加されたりしてるみたいです。

1.CObj.h辺りでテンプレート関連のエラーが出る→よく判らんが、ero4プロジェクト内にある、CChu2Shoulder.h, CChu3Shoulder.hにある、void Shot();の宣言を削除すると、コンパイルが通るようになるっぽいです。こいつら、宣言するだけして定義が無いんです。。。

2.FrameWork3プロジェクト内の、CSoundInterface.cpp内にバグが…。void CSoundInterface::Load(), void CSoundInterface::ForceLoad()内で、ファイル名をコピーしてるところがあるのですが、そこで終端に'\0'を突っ込むのが漏れてます。。。素直にstrcpy()使いましょう。

とりあえず、以上です。報告、および解析してくださったエリオンさん、有難うございます!

ホントに、情けは人の為ならず、ってやつですね。