今日は母校の学祭に行ってきた

が、私の在籍していたダベりサークルは展示が無かった!おわり。

行って知って愕然としてしまいました。。。リサーチしてなかったのが悪いのですが…ううむ。事態はそこまで切迫していたのか。。。ともあれ、旧友とか久しぶりの人に会うのが目的ではありましたが、そろそろ世代交代が進んで見知った人も減ってきた頃合なので、学祭以外の手段を模索する時期なのかもしれません。このまま縁を無くすのもなー。

んで、先週に誘ってしまった友人に連絡を入れてみるも、時既に遅し、到着してしまったとのこと、合流して適当にサテンでダベる。知らんひとにはとてつもなくどうでもいいことだが、東小金井の「モーゼ」つう店で、1階がゲーセンで2階がサテンと云う謎の組み合わせ。ゲーセンには大変お世話になりましたが、サテンに入る習慣のない学生時分は蚊帳の外でした。初の体験は…うーん、普通のサテンですね。

腹減ってきた辺りで、学生の頃それなりに使った中華の店でメシ。あーこのメニュー鬼門だったよなー、とか、それなりに蘇ったりする思い出が懐かしかった。

まあ、学祭は残念ではありましたが、久しぶりの友達に会ってダベってたのは楽しかったんじゃないすかね。そんな感じ。