シリコンオーディオ結構面白いな

今の小型のやつとかは、ちっちゃいだけあって可能性が広がりますな。歩ってるときにBGM入れるとか(車に注意しよう)。PSPとかKOHJINSHAノートじゃこうはいかん。電車の中でガレッガ聴いて、西スポいってガレッガやって、ガレッガ聴きながら帰るともう頭悪すぎる感じがよい。*1

最近のやつは、ボイスレコーダ機能とかついてて、まあ、オマケ程度に考えてたんですが、電車の中で人が話してるのを(コッソリ)録ってみたら、意外と聞けますね。これなら、OFF会の議事録とりとか何とか結構使えそうな感じ。

あと、帰り道、BGM入れながら駆けてみたら、何かトランスしたのかやばいくらい走れるんですけど。いつもだったら息が切れて走れない辺りになってもまだまだ走れて、理性が「そろそろヤバい」と思って走るのを止めたんですが、もうゼヒーゼヒー、ぶったおれるかと思いました。音楽聴きながら走るのってヤバいのですか?「聴きながら走るのは止めましょう」とか注意書きあったかな…。

*1:6中ボスの動きが見えてきた気がする!