シリコンオーディオ買ったよ

私は音楽を嗜まないひとなので、シリコンオーディオプレーヤに魅力を持ってなかったのですが、「X-CUTE“クロスキュート”」ってやつのデザインが気に入りました。24mm*24mm*24mmのキレーな立方体で、小さいには小さいが取り回しが悪い。けど、それはそれで魅力なのかな、と。なんか色々あったのか生産中止になってて、秋葉じゅうを探してみても中々みつからず。…と探してたらソフマップで見つけて捕獲。一番容量の小さいやつでよかったのですが、結局2GBのモデル。5000えんだったので、満足、満足。色々あそんでみましょー。

で、とりあえずガレッガDVDについてたCDでガレッガ音をリッピング。あとなんかあったかなーって探したらアンデフが目についたので、アンデフDC版を開けたら中には斑鳩が入ってた。あーDCに入れっぱなしなんねぇ…。*1

*1:しばらくDCが斑鳩専用機になってて、そのあとアンデフ買ってDCに入れっぱだった斑鳩とアンデフを交換して今に至る、と。