C72

でました。朝まで開発して、グデグデな感じの仕上がりでした。うーん申し訳なく。

あまりのグデグデ加減のため、家を出る直前まで作業してて、禁断の「会場焼き」してました。見に来てくれた知り合いはみんな呆れてたと云うか、バタバタと大騒ぎで周りのスペースのひとの迷惑だったとも思いますが、隣のスペの方が受注生産方式を気に入ってくれてました。その辺が縁でイベント中、色々と話をしてくださいましたが、ペーパークラフトの頒布とかなさってて、色々と刺激的な展示とかで大変面白かったです。

そんな感じで、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。グデグデなりに思いは込めたつもりもあって、良い反応をくださる方が多くてありがたかったです。ただ、グデグデのため、取り敢えずリプレイが正しく再生されなりバグが見つかりました。まあ、よくある初期化ミスなんですが、早めにパッチします。

あと、途中でゲーム製作志望と云う学生さんもいらして、受注生産方式を生かして、ソースコードを押し付けたりしました。が、今思うと他人に読んでもらえるようなソースじゃないので、面白くないかも。。。この記事をご覧でしたら、メールなりなんなりで質問なりして頂ければ適宜対応します。。。と書いておく。その他、ソースコードに興味のある方がいらっしゃったら相談に乗ります。相談を受けるだけならタダですから。

そんな感じで、製作内容的には多少不本意なのですが、面白いこととかあって大変楽しかったです。参加者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。