会社でやらしい絵とか描いてるようじゃ、もう駄目だと思うんだ。。。いや、ぱっと見はいらやらしい絵にみえない(と思う)ようにしたんですが。。。

フリプに行こうと秋葉でガレッガしてたら一色さんに声をかけられ。前もガレッガしてる時に会った気がするし、路上で物色してた時にばったりしたこともあったぞ。どんだけ行動範囲が一緒なんだよ。まあ、フリプが毎週になったので、秋葉も毎週行ってるから。。。いやだがしかし。。。

つうことでフリプいったよ。毎度あんまひといないけど。今日も蝦夷勢のひと?がきてたらしいのですが、すぐに消えてしまい、いつもの顔ぶれになったのでランダムで適当に。新人勢もだいぶ旨くなってきて、蒲田だけでは中々勝たせてもらえず。後はなんか強みを見つけて職人になって頂けたら嬉しいな。メシでひとが消えた頃合で終了。HKさんが最後に相手してくれて、今日は割りと落ち着いた立ち回りができて進退そこそこに。「勝ち逃げー」と宣言して帰宅。楽しかったよ。