侍のイベントがありました。いきました。

ワタシはONIONさんの本に何故かSTGをROMに収録することになったりしてました。

えと、土曜に泣きながらゲームを上げ、泣きながらCDを焼きました。焼き中暇なので、D.Kさん宅にお邪魔してました。丼さん、kenmoさんがいて適当にダベってたのですが、持参した酒をガンガンやってひとりくたばってました。まあ、一応ノルマは焼き終わって、寝てから会場へ。

ONIONさんは相当パニくって死んでたため、適当に売り子したり身内とダベってたり。遠方からのひととか初めて会うひととかいて楽しかった。同好の士が集まってなんかするのは、云うまでも無いが、よいものだ。

個人的には、締め切りを設定してもらったため、ゲームの進捗がいい感じになったので、コミケに向けての足がかりになったかな、と。