そいや新年度つうことで終電が混んでるのがやだなぁ。

ともあれ、今日は色んなひとがゐた。となりに座ったおんなのひとは、本を読んでゐたのでそれとなく覗いてみたら、やおい本を読んでゐた。いや、ワタシはワタシで電車ん中でエロゲーを開発してるので、なんも非難する資格無しですが、いやだがしかし。電車内でエレクトするわけにもいかんだろうから、ストーリーをつまんで楽しんでたのかしら。

あと、目の前でチカンを捕まえてるおんなのひとがゐた。気づかなかったんけど。あんまりジロジロするのもアレなんでよく判りませんでしたが、「次の駅で降りなさいよ!」と云う怒声におっさんは「はい、はぃ…」とか気弱にしょんぼりしてた。チカンを働くなぞどういう度胸かとも思うが、それはそれで別のものらしい。。。