ONIONさんごめん、と云うことで再度約束を。

つうことで、早朝12時頃に目を覚まし、適当にプログラムを書きながら暮らしてると、15時半位に家を出たとメールが。よし、「ワタシもそろそろ」と返信し、おもむろに360を起動してDOAを遊び始めるワタシ…。

ともあれ、ONIONさんと会食しました。その前に面白げな店を適当に連れまわしてもらったので、モチベの向上も上々だ。

キャベツおかわり自由、の店だったので、モリモリ注文してやりました。前回の時は、気が引けて、「キャベツおかわりしますか?」と聞かれる度にもらってた程度だったのですが、なんか今回は気分が変わったのか、キャベツをカラにしては店員を呼び、バリバリと食べてやりました。・・・せいか、かなり食べてそろそろ終わりかな〜と注文したら、「山盛りにしておきました!」とか持ってこられて。なんか半玉くらいあるぞ…。

なんつうかデジャブーを感じて、そういや前にしゃぶしゃぶ食べ放題の店でONIONさんとバリバリ喰ってたら、そろそろ潮時かな〜って頃に注文しようとしたら、「10皿くらい持ってきましょうか…?」とか聞かれた思い出があったなぁ…。

いくらなんでも面白がってるだろ!それが入るような体型に見えるのか!(因みにキャベツは美味しくカラにしました)