ペイチェック

SDLオフんときにメメント観た後、「イレズミとかのアイテムが効いてないよね。こう、アイテムを組み合わた結果、敵を追い詰めてる…みたいのがいいよね」とか云ったところ、おめがさんが薦めてくれたやつ。それとなくフーンって店を見てたらなんかあったので捕獲。で鑑賞。

あのやろう、紹介するとき重要なキーワードを抜きやがったな!つーか、この映画からよくぞあんな紹介文になったもんだなぁ。。。いや、面白かったです。まあ、謎解きモノつうよりはアクションアクションでしたが、それはそれで楽しかった。

ジョン・ウー作品ってあんま観てない(いや、映画自体を観てないんだが。。。)んですが、映像のつくり方が非常によかったですねー。半ば反則気味な技を使ってでもクライマックスに雷雨の中のバトルに持ってきたりとエロいですね〜。