いつもの定期的なハシカで「ICOやりたい」「巨像やりたい」って口にしたらD.Kさんが貸してくれることになったので、急遽D.K邸に。D.K邸は職場から歩いていけるほど近く、非常に便利になることが予想されたがしかし、定時ダッシュするとワタシの方が早く着き過ぎてしまうため、待ちが発生してしまうワナがあった。駅前は微妙に時間を潰しにくい場所だし。また、15分かけてD.K邸に行き、帰りにまた15分かけて歩いた結果が会社の最寄駅と云う事実は何気にションボリだ。

ともあれ、時間を適当に使いつつ、到着。でも待たされた。話は変わるが、朝、急に明太子モチベが上昇し、コンビニで明太子おにぎりでも買おうと思ったが、いい感じに買えず、帰りまで焦らされたことから、おみやげに明太子を持参した。その他にキャベツ半玉+ヨーグルトと云う謎の組み合わせ。辛いのが苦手と云うD.Kさんのために明太子と普通のタラコを買ってたのだが、結果を見ればD.Kさんはあんま食べず、ワタシが明太子とタラコあわせて5匹?食べて、キャベツも8割がた自分で食べて、ヨーグルトは全部一気食いした。なんつうか、ただ自分で食べただけだった。。。

そんなわけで、適当に。ICOをやらせてくれたけど、なんか後ろでD.Kさんがネタバレしてくるので、中止して自宅でやることにした。うほほ。