Gears of War

延々やってた。面白い。最高難度のやつは一人で延々こなしてたんだけど、ラス面のチェーンガンで闘うシーンがクソゲーだった。手持ち武器だと明らかに弾が足りないので、チェーンガンで頑張るのだが、チェーンガン発射位置に到着するまでに2〜3発被弾してダダダダ→死亡。とか、なんとかたどり着いてダダダダ→あ、可動域外に逃げるなよ撃てないじゃんか→死亡。とか、ダダダダ(お、調子いいぞ!)ダダダダ→カツッ!(えーなんで即死矢が飛んでくるんだよ!)→死亡。とか、もう、なんかやる気無くす死に方ぱっかりだったので、coopで協力要請。よくわからんけどガイジンが来てくれました。苦労しつつなんとか撃破、その流れでボスもぬっ殺しました。coopたのしい!

とりあえず、coopで適当なひとのところに乱入しまくって遊んでました。