うお

3000えんくらいで買ったDVDドライブを繋いでみたらデスクトップマシンが逝った。HDDでブートしてもCDでブートしてもなんか知らんが落ちる。よく判らん。

とりあえず、現状で色々やっても駄目さげ。どうしよう。

とは云え、ノートPCにメモリくらいでしか性能で誇れないような状態だったので、しばらくは不要っちゃあ不要だ。DVIで絵を出せる機械がコレしかなかったのが痛いっちゃあ痛いが、なんでDVIじゃなくちゃ嫌かって云うと、デジタルの方が文字がくっきりしてて見やすいからなんだけど、デスクトップでPGしなくなったのでもういいや。仕事場PCの解像度での作業に慣れたら、別に1920*1200じゃなくてもいいし。

あとは開発したPGを試す環境が減ったのが痛いか。