えと、なんか急にあん粉くまさんと呑みました。なんか今日急に某さんから呑みの誘いを受けたのですが、秋葉来いというのも無理な話だったので残念ながらお断りしました。あと、急に同級生からの誘いもありました。12日って超修羅場ってる時ジャン!無理無理!

で、町田で侍対戦会とかあったらしいので、一瞬だけ顔見せ。けんおうさんに超久しぶりにあってきよかったよ。ほんと一瞬だったのが残念でしたが。因みに、ONIONさんが今日の呑みに参加したいとか今日になってぶっぱしてましたが、昼にミシマさんの亡霊と闘ってくたばったので早々にリタイアとか。馬ぁー鹿、氏ねっ!

で、あん粉くまさんとタイマンで呑み。呑み呑み。なんか呑みすぎて怪しい暴言を吐きまくった印象。おーのー。絵板友達と呑むと必ずスケブ交換してるので、今回もやりました。結構描けた(呑んでる分を差し引いて)んじゃね?半年とか前に描いた前回前々回のやつをみると、結構上達を実感できたり。やっぱ、上達半年説を提唱したい。*1

そんな感じで楽しく終わりました。まる。

因みに、今日は侍勢におなじみの文横で呑んで、いつもみたいに注文してたら2人で¥8Kとかいきました。侍勢10人くらいだと一人¥2.5Kとかなのに。いつもこんだけ皆に負担してもらってたんだなぁ…と実感しましたとさ。ふにゃふにゃ。でも次回も手加減しねぇぜ。

*1:半年くらいを節目に過去絵を見るとかなり痛い思いをするものです。半年ってのが目に見える成長を実感できる期間なのかな?とか思ったり。