なんかついに銀行のキャッシュカードがヘタりまくってATMで認識をしなくなったので再発行手続きをしてきました。なんつか、コンビニのATMで効かなくなり、○菱東京U○Jなのに、U○J系列で効かなくなり、ついに東京○菱のATMでも効かなくなった。○菱のでも、駅前のATMでは駄目で銀行の横のは大丈夫とかわけわかめ。性能差があるらしい。ともあれ、戻ってくるのは連休明けとかになりそうなので、ワタシに死ねと云ってるわけですね。いや、会社支給の旅費が入ってる別銀行の口座でへそくってて助かった。

いやーなんか、銀行って妙に緊張しちゃいますね、無駄に。とかいいつつ、書類に押したハンコが届けのやつと違ってて怒られたり、奇跡的に持ち合わせてて助かったりと無駄にギリギリを迫ってみたり。

銀行でかなり待たされてたら、昼休みが終わってた。昼飯抜きのクソゲー。しかも、体重は減ってないし。ツンデル終わった。