わたしとアンデフ

さて、自分でもびっくりするぐらいハマってしまったわけなのですが。実は、最近STGはついていけない感じで、すっかりご無沙汰だったのです。にも関わらずハマってしまったその理由を探ってみたい。因みに、未だによく判らん。

最近の主流である弾幕系から外れてゐるから。。。と云うのはちょっと早計かな。弾幕は食傷気味とは云え、楽しければやりたいし。

ガレッガが未だにやり続けてるくらいハマったことを考えると、ミリタリー雰囲気に弱いみたい。知識は全然無いんだけど。

ガレッガもそうなんだけど、オプションみたいな補助武装を使いこなすゲームはかなり好きだね。

敵が硬くて間口が狭いのが目に付く欠点なんだが。でも、あの撃ちこみ感は硬い敵だからこそだよね。仕方無いのか?

…と、まあ、思いついたことをつらつらしてるだけで脳が死に出したので、今日は終わり。