アンデフ面白いよアンデフ

ようやく1面が安定してきた。こんだけ遊んでようやく1面安定かよw家庭用でがっつり遊んでようやくオプションの使い方が判ってきた。ロックオンさせる順番とか動かしかたとか工夫するとかなり自由度が高い。こりゃ楽しいよ。まじ良ゲーだわ。
問題はこの楽しさが判るまでに大半のプレイヤが篩い落とされてゐることだな。画面が地味(いや、スゴイ派手だと思うんだけどなー個人的には)なら、ゲームの面白さも地味なのか。こんなん作ってて大丈夫か!?

慣れてくると、結構進めるようになるから良いゲームだ。2面とか普通にノーボムでサクサク敵を倒せるようになってきたし。敵が捌ききれずにひいひい云ってたのが嘘のよう。気を抜くと1面でも死ぬけど。

それにしても3ボスが鬼畜だ。