闘劇はサクっと396にハメ殺されて一回戦負け。ネタキャラは経験が無いとつらいわー。

で、身内を捨てて秋葉トライのアクツ杯に足を運ぶ。SPプレイヤのアクツさんが提唱、トライにて開催のサムスピ対戦会。久々のSPは、皆がレベルが落ちまくってて楽しかったwつか、境地が軒並み不意打ちに化けたりで萎える人間続出。同時押しつらいから〜。アクツ杯紅白戦、3〜4人くらい撃破してなんとか仕事はしたけど、チームは敗北。つか、ワタクシが負けたふせミナにたいじゅさんガイラ2連発ぶつけるとかってなんて采配?

まあ、ガチとなごみの間くらいの対戦が続いて楽しかった。アクツさん、HKさんを始めとするトライのひと、そして集まったSP勢のひと、ありがとうさまでした。またやりたいね。