あん粉くまさんと誠さんと食事してきたよ

昼過ぎに待ち合わせ。早朝3時に集合場所を知らせるとか危険なアレでしたが、無事合流。東急ハンズに遊びにいきました。とりあえず、1階から最上階までだらだらと見てまわる。それとなく面白いアイテムに創作意欲もムクムク(するといいな

ハラが空いて死にそうだったので、即食事に。フリープレイの肉屋だったので、やけくそに食。内容は、まあ、いきなり全投入のいつものやつ。

喰いすぎて動けなくなったので、ダラダラ店をまわりつつ、ドトールでまったり。落書き大会。途中、疲れがでて、右脳がカワイそうなことになってましたが、描き続けることでそれなりまで回復したかも。そんな感じ。

つうことで、明日への創作意欲を回復してきたのでした。また喰いましょうね。