丼さんが愉快なことをしてくれました。(http://www5.atwiki.jp/yaruhara/)ウダウダやるよりとにかく進む。すばらしい。つうことで、僭越ながらちと参加してみました。

こうなってくるといよいよ時間が無いのですが。仕事は朝から終電までだし、電車内ではソース書いてるし、家帰ったら絵板のコメント打ってるだけでヘトヘトだし(これは嬉しい悲鳴)、いよいよもって時間が足りないぞ。。。なにこのクソゲー。調整不足じゃねーの。やること多すぎるのにやれること少なすぎ。バカじゃねーの。

いやあ、毎日が楽しくて仕方無いな〜

っと、寝ようとしたら侍勢にメッセで呼ばれ、その後は…朝かよ!マジ調整不足なんじゃねーの!コレだから人生は楽しすぎるぜフーハハハー