あー今日も眠いねぇ。

帰りの電車でのんびりと開発。矩形が動くようにしてるだけでなんでこんな愉快なのかねぇ。自分の思い通りにモノが出来てゆくのが楽しい、モノつくりが好きなんだねぇ。。。

てなことを、去年の12月くらいに日記してたようだ。やってること変わんねぇのな。あれから1年、未だゲームの一本も作れずにゐてる事実が口惜しいやら悲しいやら。だが、決して足踏みをしてゐるわけでは無いと信じたい。同じところをグルグル回っていようとも、螺旋の動きは前進を生む力となるのだから。右ネジの法則

絵に関しては結構、手応えを感じなくもない。あんま変わってない印象なんだけど、まあ、自分の中では手応えを感じてゐる(つもり)なのです。