ONIONさん(http://blog.livedoor.jp/onion_world/)から名前バトンとか云うのもらったよ。つか、バトンってもう廃れてゐるんだと思ってたよ。まあ、ワタクシには無碍に断ると云う才能が無いので、書いてみようじゃないか。

1.あなたのHNはなんですか? :

るーと雨

2.由来はなんですか?:

なんか前に絵板で応えた気がします。話せば長くなるのですが、本名を変換して雨根。根雨。るーと雨。以上、18文字。

3.差し支えなければ本名もお願いします。 :

差し支えないですが、敢えて伏せておきます。その方が面白いから。つか、上に80%書いてゐるじゃんか。

4.本名の由来はなんですか? :

色々あるようです。親父の音を入れようとか試験で名前を書くのが早いように1文字にしようとか。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。 :

捏練、根雨、根飴とか。

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。:

本名とか。本名があだ名みたいなもんです。あとはツクネとか練り飴とか全部本名派生。

7.今までこの名前かわいいと思ったものはありますか?:

さあ?あったっけ?因みに、同名のひとは2〜3人しか知らないので気になる。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか? :

呼び捨てでいいよ。呼ばれ慣れてるから。

9.本名とHNどちらが好きですか? :

ハンドルが本名と同義のつもりなんで優劣は無いです。

10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか? :

生まれ変わるなら名前が違った方が面白いんじゃね?愉快な名前がいいな。

11.バトンを回す5人。:

もういいや。はいはい、愛知県の道夫くんはバトンを止めたために豆腐の角に頭をぶつける大惨事になったんですよね。いいよいいよ。

12.つか、「HN」は不愉快な言葉なんで死んでええねん。

「ハンドル」ってのが「だれだれさんの仮の名前」みたいな意味をもってゐるので、「HN」だと、「だれだれの名前の名前」つう2重になるんだってば。○ぁっく。あとはホームページとかも止めれ。