仕事中にムラムラっとペンタブレット(A2サイズくらいのやつ)が欲しくなったワタクシが来ましたよ!

雑誌見てたら、24インチの液晶の広告があって、150Kとかで安いじゃん!とか思ったり。いやぁ、大人になっても金の使い方覚えないですねぇ。金を使う暇の無い忙しさに乾杯!まー、筐体とプロジェクタは欲しいモチベが落ちないのですが、活用するスペースが無いので保留中。

さて、TVの無い生活となってもう幾年か。新聞を読む暇すらなくなったので、情報を垂れ流しにしてくれるTVのありがたみがあったりなかったり。でも、すでにモニタだらけの部屋に置くのはなぁ。。。つうことで、チューナでも買おうかしら。問題はどこに写すかなんだが。。。部屋のすみにあるRGBモニタがよさげなんだが、繋ぐには改造とか要るのが。。。あとはノートかデスクトップPCに繋ぐか。。。