電車の中で電話がかかってきたので、思わず外に出てしまい、車内に荷物がー。みたいな。そんなこんなで駅の窓口に。

実はノートPCは広げてゐたので、手元にあったりで、カバン的にはほぼからっぽ。後からみると給与明細が入ってたらしいけど。それから、家のひとに買った安物中古液晶モニタ。まあ、大したもんでは無いので、それなりにドキドキ程度で探してもらう。。。も車内にはそれらしいものが無かったとか。終点でくまなく探すも見つからないとか。あるぇーおかしーなー。つうことで、パクられたのかな〜とか思ってゐるあたりで、連絡が。どうやら、乗客のひとが降ろして届けてくれてたらしい。なんと余計なことしy…とてもありがたいことです。いや、重たいモニタをわざわざ運んでくださるとはーホントいいひとだ。世の中、やっぱ悪いもんじゃないですね。特に問題もなく荷物げっと。お礼的なことをと思って届けてくれたひとの事を聞くも、名乗らずに去っていったとか。カッコイイ〜。

駅員のひとにも大層お手間とらせました。お忙しいところ親切にありがとう!小田急線!