なんか久々にHitman(1作目)を遊んでみる。システムは2作目でほぼ完璧になってますが、1作目のトゲトゲしさも結構いいよね。密林ステージは楽しいけど、やっぱりクソゲーですね。。。全滅させないとクリアできないのかなぁ?あああ、2の日本ステージとか遊びたくなってきちゃったよ。。。

土曜日も町田にサムスピしに行くってかなり危険ですねぇ。15:00くらいにいったら22:00ハメ。ありえない。青ナコのひとがめくりキックとか云う戦法をあみだしやがりなさって、またダイヤが逆転。判らされまくりました。前転円心で行けると思ったり思わなかったり。ガード後の喝も試してみよう。

生まれて初めて烙印が出ました。青ナコのひとも吼えてました。閑○でしたが。

つか、忍者くん阿修羅の章が置いてあったので、1クレクリアムーブ。さばみそさんが30面クソゲーって云ってました。ワタクシもそう思います。いや、新Verだったらクソじゃないですから。