スペクトラルVSジェネレーション

最近稼動のこの格ゲー。周りの評判は著しく悪い。曰く、10年前のゲームか!みたいな。まあ、そんな感じ。個人的にはキャラデザは結構いいのに、ドット絵がいけてなくてショボンぬ。
つか、けんおうサン情報によると、あまりに売れなくてメーカがタダで配ったとか(インカムが良ければ後にロケが買取)。
やっぱりあんまり好きになれないのだが、最近のゲームではワリと動かしやすいので、なんとか遊びたいなぁ。

るーと雨はスペジェネを応援してます…かも。


なんか、たろうさんが魚2を初めてプレイしてえらく感動なさってた。やってみようかなぁ。でも、魚2もスペジェネほどじゃないけど、閑古鳥だよね。