今日はスキャンディスクを命じられてしまったので、処理中ずっと居眠りしてゐただよ。つるかめつるかめ。

何の気なしに連休ン時かったSTVマザーの調子を見るため起動。シルバーガンはやっぱり面白いねぇ。つか、もうパタン忘れてゐるー。1面のボスすら倒せないワタクシがゐる…。

仕事中HTMLタグの勉強してたら、ウチのサイトのリニューアルしたくなったよ。いいかげん、いやんなデザインでいやんなインターフェースのサイトをどうにかしたいだよ。でも、したいと思うだけ〜。多分やらないです。今の人生的優先順位は…(ゲーム開発)=(サムスピ)>(日々の仕事)>(絵板管理)=(日記)=(シルバーガン)>(その他ゲーム)>サイトリニュ