8日。ぺちぺちとドット打ち。多間接だから、作業は少ないはずだと云いきかせ。ワタクシがワタクシに嘘云ってどうするのだ。

サムスピの板に行ってみたら、町田にひとがあつまるとかなんとか。止せばいいのに、ドット絵に詰まったワタクシは足を運んでみる。結構繁盛してたけど、実はほぼ全員厚木勢じゃん。駄目だ。サムスピ友達のけんおうさんに誘われセンコロを遊び始める。とりあえず、ボスの発狂を気合避けするのはキツイっぽい。


9日。今日も眠いなぁ。月曜から眠さ炸裂ってどうよ。どうなのよ。今日は仕事でASPの勉強してました。こう云うゲームに関係無いプログラムって興味無いので、初めて触ったわけですが、新鮮で面白いじゃないですか。日頃プログラム嫌いと申すワタクシ、やっぱりプログラムが好きなのか。なのかも。

帰りにちろっとゲーセンに寄ってみる。昨日ゐてたひとがゐる…。馬鹿だよ、あんた馬鹿だよ…(ワタクシがなー。