サムライスピリッツ零SP

で、やっぱりサムスピですよ。夕方までソースを書いて、ひと段落したら秋葉はトライに行ってきました。やっぱひとが多いなー。

勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり。微妙に負けモード。骸羅って有利つくキャラ少ないんじゃないかと、えらいひより方をしたり。苗。眠気は無かったが、食欲が無くて食ってなかったのがいけないのか。コマ精度非常に悪し。つか、この好調・不調の波の激しさは何とかなりませんか。なりませんね。何とか3日にいい感じに波を合わせたいものですが。

  • リム:非常に萎え。ミヤモトさんに何とか勝ったけど、なんとか勝った感じ。とにかく粘り腰でがんがる。
  • 雲飛:萎え。翻弄される。馬鹿みたいには負けないけど勝てない。組み天と垂直ABの他に何かないかな?めくり踏みつけを後転で避けたら状況が良くなるだろうか?
  • 閑○:萎え萎え。奴は地上にはゐてないと思え…。回せないキャラはそれだけで萎えるー。投げが見えるようにがんがります。
  • シャル:何故か個人的にひよってる。ミナが辛かったからか。ラージュとトライで嫌な気分に。喝と前転でいけるかな。気を強くもて。
  • 覇王○:これは有利だと思う。斬鉄に気をつけましょう。
  • 蒼月:わりと強気。あせらなければ崩されないし、近づけば有利。
  • 狂死郎:5分くらいかなぁ。BS血煙を意識しすぎて蝦蟇で死んだ。逆2択でGO。やっぱちょっち辛いかも。
  • 水邪:逃げモードに入られるのを恐れ過ぎて、普通の立ち回りでも負け気味。気合を入れましょう。

こんな感じかな?うーん偉いひより方だなぁ。気合向上、モチベ工場。