ひとついいことがあったら、となりの人に優しくしてください。そしたら、世の中少しは良くなるんじゃない?
今日も眠かったら、となりの人に優しくしてみてください。そしたら世界は平和になってるに違いないよ!
あーなんて眠いんだ!眠いんでオチがキまらないよ!(責任転嫁

今日はメルブラの練習をしようと町田で降りてみた、が普通に対戦してるじゃんよぅ。で、鉄拳やってみた。最近の師範クラスは弱いなぁ。負けたけど。4回読み勝っても2回読み負けると負けるのが納得ゆかない。まあ、クマ使ってゐる時点でアレなんだが。

なんかサムスピで対戦してるし。観てると、投げとかD行動しないし、動きもアレで非常に焦れったかったりして何か新鮮な感覚。止せばいいのに乱入してみたり。思わずランダムで負けてみたりー。いや、相手ミナでワタクシミナ対策できてないんだよ!(言い訳)。骸羅でも言い訳できない感じに負けてみたりして萎え。相手が並んでゐるワタクシを無視して連コしやがったので、ムキなってミナで乱入のクソゲー。適当にやると負けそうになるも、最後はきっちり勝利。つか、スンガンしてこないし、崩される要素が全く無いし。10勝くらいのところで相手が諦めた模様。何か話しかけられたり。第一印象は最悪の相手でしたが、とりあえずは親切に対応。厚木を紹介してはおいたけど、正直、かなり修練が必要な感じでした。本人のモチベが無いと今後サムスピを遊ぶのは辛いんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。でも、全一獲ろうとか野望の無いワタクシも毎週それなりに修練してるとそれなりに遊べてゐるので、そこまでの気合が無くても良かったりするのかなとか思いつつ、対戦相手のひとりになってくれればなぁ、つう感じに対応しておきました。まぁがんがれ。(何かワタクシ偉そうですなぁ

つか、完全にワタクシの動きが厚木勢とかトライ勢に対応風味なので、イマイチなレベルの相手だと逆に苦しむワナ。JABガードさせてからノンノ(だっけ?623斬)とかありえねぇー。一段目ガード後普通に円心入力して喰らってました。何回も。フェイントに反応すらしてくれなかったりと、何気に辛かったり辛かったり。


それはさておき、早々に退散するつもりが、旧友にあってしまったりして何ともはや。話し込んだりメシ喰ったり。友人と会うと頑張ろうと云う気分になりますなぁ。