MKD(モータルコンバットデセプション)

やっぱMKって基本的に格ゲーとしてはアレですね。読みあいもへったくれも無いと云うか、投げが立ちカード出来ない!とびっくりしてたら、しゃがんでる相手を投げられないでやんの。どうやって崩すのさ。でも好きなのだから仕方無い。今回もサブコンテンツが充実。チェスコンバット…MKのキャラでチェスするのかと思いきや、チェスの動きで同じマスに移動すると対戦があると云うやつ。普通に全滅させて終了。パズルコンバット…謎の落ちもの。異様にたるい。コンクエスト…ラジコン操作ACTの様相。異様にたるい。クリプト…死ぬほどたるい。前作の悪夢がー。…まあ、のんびり楽しみましょうか。