今日は運転免許更新にあたって、講習を受けてきたよ。事故のレポ映画鑑賞はお約束ではあるのですが、結構心に響くものが。つか、自分が運転するときではなく、歩ってゐるときとか、「車は信用できない」と青信号渡るときにも注意するようになっただけだったりするが。


ついでに、半年くらい世話になった派遣の会社に挨拶にいってみたり。忙しかったのか、話の長い社長がスグに帰してくれた。


サムスピ対戦会に厚木にゆくにも、ちと時間が早かったので、電車を使わずに歩ってみることに。とちうデジカメで無闇に風景を撮ってみたり。つか、絵を描くときとかの資料になるだけであろうから、適当に激写。何かプチ橋マニアになったみたく橋を激写しまくり。何故?


折角の対戦会も、何か眠くてあまり奮わず。メルブラが24日入荷!と張り紙があったのがさり気に25日に変更になってたらしい。ワタクシは「ふーん」って感じでしたが、「メルブラやりに来たのに。。。何しに来たんだか!」と怒ってゐる方がー。

折角だからー。おれも明日メルブラやりにいくぜー。赤いかどうかは知りませんが。